STDUIOsumica始まりました

改めましてsumicaの堀江卓嗣です。

この度、STUDIOsumicaは無事プレオープン1日目を迎えることができました。そして4月1日(水)にオープンを迎えます。

ピラティスを始めて6年目になります。始めた当初からスタジオは出店したいと考えていました。当時は何となく30歳を目処に出せたらいいなと考えていました。流れなのかタイミングなのか、昨年、30歳を迎えこのタイミングでオープンする形に持っていくことが出来ました。

情勢を考えると非常に不安はあります。ですが、スタジオを出店することでsumicaにしか出来ないことを皆様に提供出来たら嬉しく思います。どの様な形であれsumicaが寄り添える住処となる様に努力し願っています。

何点かsumicaからのお知らせです。

*コロナ対策について

目に見えないもので不安を覚えることはありますが、STUDIOsumicaは幸いにも窓に囲まれているため、何処のお部屋よりも換気を十分に行うことができます。

・換気

・空気清浄機の稼働

・加湿器の稼働

・手指アルコール消毒

・ヨガマット、ボール等ツールの消毒

・手で触れる部位の消毒

以上のことを徹底して行います。

*動画配信を始めます。

目に見えない不安は心として現れます。気持ちが参って落ち込んでしまったりどうも気持ちが沈んでしまったり、テレビを見ることで嫌な気持ちも出てくると思います。

何方も仰られていますが、そんな時こそ適度な運動をして免疫を上げていくことが大切です。そこで誰かに届けば良いなと思い動画配信を始めることにしました。

僕は頑固なのかもしれませんが、現在もこれから先も「リアル」を大切にレッスンやセッション、講座をしていきたいと思っています。目の前にいる方のその時を大事に提供していきたい、この気持ちは変わりません。ただ、この情勢を考えて動画配信を行うことで皆様のお役に立てて誰かの下に届くのであればそれは意義がある配信になるのかなと考えました。

そこで、より皆様の直接的な悩みをお聞きして沿ったものを配信したいのでLINEの機能を使います。現在、LINEはオープンチャットと言ったグループを作成することができます。

このオープンチャットに参加していただくことで、ご要望を伝えていただき、その場でYouTubeをアップしたいと考えています。

オープンチャットに参加して頂いてもお互いに、参加メンバー同士でLINEのやりとりは行えません。友達追加もできません。この点はご安心ください。下記から入っていただくとオープンチャットに参加していただけるのでぜひ、お気軽にご相談ください。

オープンチャット「【心と身体の拠り所】〜ピラティス指導者が自宅で行える身体のケアとトレーニングをお伝えします〜」https://line.me/ti/g2/9dmtMNlrU-r6CYHxKlhS6wutm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

*4月からのレッスンについて。

4月から多数のレッスンプログラムをご用意しております。定員は9名と想定しておりましたが、コロナの影響が収まるまで、マットの幅を取るため定員を6名と致します。

以上sumicaからのお知らせでした。

無事、1日目のプレオープン終わりました。2日目にご参加いただく皆様、当日お逢いできることを楽しみにしています。そしてオープン後にsumicaを見つけてお越しくださる皆様の心と身体の拠り所になれるよう、様々な準備をして扉を開けてお待ちしています。

sumica 代表 堀江卓嗣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です