心穏やかに

4月になり気温も上がって心地よくなりました。風がある日は肌寒くも感じますが、桜が満開となり春なんだなと実感します。

テレビはコロナウィルスのことで持ちきりです。外に出ることも不安になることもあれば、それでもやることがあって外に出ないといけない。視覚から、聴覚から様々な不安を身体で体感して過ごしていかなければいけません。

やはり気付いていないところで重荷になり皆さん大変だと思います。弱音を吐けない世の中になりつつありますが、周りの人と助け合い、生きていきましょう。

皆さん一人ではないです。リアルでもネットでも誰かがいます。これは現代のメリットでもあるのでしょう。みんなで励ましあい支え合いこの時期を乗り越えましょう。必ず光が見えてきます。たくさん呼吸をして、心を落ち着かせて。

先ほども書きましたが、この先に必ず光があります。希望があります。身近な人が死なないように、生きていけるように、今は我慢して、忍耐強く、収束したのちにどんな未来があるのか、何がしたのか心でわくわくしていきましょう。

STUDIOsumicaが出来ることとして皆さんが家で身体を動かせるように動画配信やライブ配信に取り組みます。こんなことが知りたい、やりたいがありましたらお気軽にご連絡ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です