8月に入りました。今年は例年より遅く梅雨も明け今日から青空快晴で気持ちがいいです。ずっと晴れるのを待っていたけど、これから暑くなるのかとも思いながら心は嬉しくて夏ダーーと叫びたくなります。
とは言っても今年は暑さになれてないので、熱中症に気を付けて水分補給をしっかりとしまょう!

さて、コロナはまだ増える一方で落ち着かない毎日かと想像します。頭の片隅で不安がちらついたり大丈夫かな?と考えたりしますよね。
そんな時だからこそ、身体を伸ばして呼吸をたくさんしましょう。心穏やかに、たくさんの睡眠もとって過ごしていきましょう。

スタジオスミカは8月もコロナ対策をしっかりして皆様をお待ちしております。
✳︎パーソナルセッション
✳︎グループレッスン
とご用意しています。グループは1レッスン最大3名までとしています。

お子さんがお休みになるので家族でお越しになったり、仲間内でお越しになることもいいかと思います!どんな形であれ、皆様に身体と心の健康をお届けしたいと考えていますので、スミカに来た時間だけでもゆったりと、気持ちよく、時にはしっかりと身体を動かしていきましょう!

パーソナルセッションはいつでもご予約可能です。

グループレッスンは下記のURLからスケジュールをご確認ください!
▼▼
スケジュール

お悩みごとや気になることはお気軽にメールアドレスからお問い合わせ下さい!
▼▼

sumica.gifu@gmail.com