LINEで相談室

LINEを使ってご自宅から食生活または生活習慣の改善等のサポートをカウンセリングを通して受けていただくメニューです。

例えば甘いもの控えたいのにを毎日食べてしまう方へ
甘いものを毎日食べてしまう理由には

①身体が緊張していて緊張を緩めたいからといったサインが隠れています。

このように生活をしていく中で身体に負担をかけているまたは不調となり得るサインが必ず出ています。甘いものを控えたいけど、控えることができない理由は何処かに存在していて、我慢していることなのか、仕事で負担がかかっているからなのか、その根本的な原因が日常生活に存在しているので一緒に見つけて解消していきましょう!というサポートメニューになります。

個人セッションでは同様のことを行なっておりますが、個人セッションを受けたいけど躊躇している方や、身体の気になる点を気軽にお聞きいただけるサブスクのようなメニューとしてご活用ください。

¥3,000/1ヶ月 毎月10名様限定
今日から先着3名様はモニター価格として1ヶ月¥1,000で受けていただけます。

<このような方にオススメです>

✳︎身体の気になる点を気軽に聞きたい方
✳︎気軽に身体の相談をしたい、聞いてほしい方
✳︎健康や食事のことをネット、SNS等で調べたけど自分に合っているのか分からない方
✳︎個人セッションに興味があるが一歩踏み出せない方
✳︎食生活や生活習慣を整えたい方

お支払い方法
①口座振込
② QRコード決済「PayPay」

お申込み▼▼