スタジオの換気について

STUDIOsumicaは窓に囲まれたスタジオです。下記の写真は3月に撮った写真ですが、この様に窓を開けて随時換気を行いながらレッスンをしていきます。

スタジオも広い空間ですので密になることはありません。現状グループレッスンは3名様限定で行っています。隣の方とのスペースはマット1枚分以上の感覚を開けて行っています。

3名のマットを置くとこんな感じです↓

2つある窓側に僕が座り残りの3枚がお客様のマットになります。まだまだ感覚を広げることも可能なのでお客様の心配しない範囲で広げて設置してもらえます!

随時、「空気清浄機」も稼働しているので換気はどこのお店よりもしっかりできると自負しています!笑
この点から換気の面は安心てしてスタジオをご利用いただけます。

又、スタジオ入口にはアルコール消毒液、マットはレッスン前後に必ずアルコール消毒をして使用をしています。

STUDIOsumicaはお客様が安心して心地が良い空間にしてレッスンやセッションを受けていただきたいので、その他、気になる点がありましたらお気軽にお伝えください!6月後半のスケジュールはレッスン時間が変則的です。予約サイトよりご確認下さい。

予約サイト→https://coubic.com/m/resources