お盆が明けて

こんにちは。

お盆休みを終えてお仕事に戻られた方も多いでしょうか。今年はいつもとは違ったお盆休みだったと思いますが、家にいることで外部からの刺激を受けず身体が休まった方も多いのかなと想像します。

スタジオから家までの帰り道でBBQをされている家族やプールで遊ぶ子供たち、又は子供はプールで遊んで親はBBQをしてたりと家族で団欒されている家庭を多くみて、この日常は日常でいいものだよなーと見ていました←羨ましい!!(笑)

そんな日常を見ながら僕も過ごしていましたが、午前中のみ仕事があったり、午後のみ仕事があったり、休みをとりながら仕事ができていました。家のこともできたりと個人的にはいい日々を過ごせました。

お盆は過ぎてもまだまだ暑い。熱中症に気をつけて、コロナ対策も大切ですが、無理せずに日々を過ごしていきましょう。これだけ暑いと体力や気力は夜には0になってしまいますよね。そんな時は早めに寝て、身体を整えるようにして下さい。

良い写真が撮れたので皆様にも見てもらいたい!加工は一切なしですよ!岐阜県はいい町だ。