2020年の営業が終了しました。

今日で2020年の営業が終了しました。
今年はわくわくとスタジオをオープンして、どんな年になっていくんだろうと考えていた矢先にコロナが流行しました。このままスタジオを継続させることはできるのかと、開始早々不安でいっぱいでした。

今でも大丈夫なのかと考える日が多々ありますし、停滞しているなーと感じることもありますが何とか8ヶ月間存続させる事ができました。

それでもマイナスではなくて、新しいことにも挑戦ができました。一番の大きなことはピラティス協会を設立して、0期生、1期生の方々とと学びを得られたこと。今年は本当に大きな大きな大切な時間でした。

学びの共有をする中で楽しさも感じて身体の不思議さも体感できて、やっぱりこの職業をしていてよかったなと感じれた年でもあります。

今のスタジオは広告を出さず、WEBサイトを見つけてくれた方と身体の変化を楽しんでいます。必要として下さる方がいらっしゃることが嬉しく思うことと、ありがとうございますとお伝えしたいです。

2021年になったからと何かが大きく変わることはないかと思いますが、家族との時間を大切に過ごしつつ、皆さんと笑って過ごせるように2021年も健康に携わりスタジオスミカとご縁がある方のお手伝いができると嬉しいです。

今年は皆さんで頑張ったと笑顔で自分を褒めてあげましょう。

2020年ありがとうございました☺️
良いお年をお迎え下さい🎍