1. ホーム
  2. お客様の声
  3. お客様の声9『堀江先生の柔らかい雰囲気にスタジオが包まれて居心地のいい空間での学びがとても楽しかったです。』
  • お客様の声

お客様の声9『堀江先生の柔らかい雰囲気にスタジオが包まれて居心地のいい空間での学びがとても楽しかったです。』

お客様の声

リードピラティス養成講座を受講しました。
ピラティスは初めてでしたが、細かく分けて順序だてて教えてもらえるので、とても分かりやすかったです。
どんな些細な事でも分からない所は、皆で一緒に考えて下さいました。
呼吸にフォーカスをあてたピラティスで
呼吸が体にふんわりと入ると体は心地よく、体が心地よいと心も心地よく循環していくので、これからも続けていきたいと思います✨✨

堀江先生の柔らかい雰囲気にスタジオが包まれて居心地のいい空間での学びがとても楽しかったです。ありがとうございました


返信

ご参加いただきありがとうございました。呼吸が体に沢山入ると、とても心地がいいですよね。呼吸から動きに繋げていくことは運動の面からも心の面、循環などさまざまな点で変化を促してくれます。1日目と最終日とでは本当に体の変化を感じられました。毎度口座との間の1ヶ月間の努力が目に見えて感じられました。

これから呼吸とピラティスを深めていきましょう。

Sumica 堀江卓嗣

お問い合わせ・ご予約はこちらから

スタジオスミカをもっと知りたい方、レッスン・セッションを受けてみたい方はフォームからお気軽にお問い合わせください。

スタジオスミカ公式LINEの
ご登録はこちらから

レッスン・セッションのご予約がもっと便利に。