ピラティス指導者養成講座 4期

一ヶ月も前になりますが、6月4日からリードピラティス協会指導者養成講座がスタートしました。今回は席が増え8名で半年間の学びを進めていきます。

参加人数が増えることが僕とっての挑戦でもありつつ、参加者の方は沢山の人の身体を見て勉強が出来るのでより良い時間を過ごしてもらえるのではないのかなと考えています。

講座中に沢山の動きを見れて指導ができるようになれば、その経験が認定後にレッスンをされるなら生きるのは間違いありません!

初めて勉強される方から指導経験のある方まで幅広く参加されているのが今回の4期。

来週はday3.4とありますが、楽しみですね!

ボディワークとピラティスのスタジオ STUDIOsumica-スタジオスミカ 
〒500-8858 岐阜県岐阜市福住町1−16−2 3階
E-mail:info@pilates-sumica.com
https://goo.gl/maps/u28MCQLxqHhyD8vF9