養成講座の平日コース始めます。

12月からリードピラティス協会指導者養成講座の平日コースを行います。今日より募集を開始しました。
以前よりお問合せをいただいており、急きょではありますが平日コースを行います。今回は定員数を4名にします。ご希望の方はお問い合わせください。

日程
12月12日(月)13日(火)
 1月16日(月)17日(火)
 2月13日(月)14日(火)
 3月13日(月)14日(火)
4月 7日(月) 8日(火)
5月15日(月)←試験日

全11回

時間は10:30-17:00(予定)(参加者の方と要相談)

初めて平日コースを行います。これまでと違い土日に参加できなかった方がお越しくださると思うのですが、どういった流れで進むのかわかりません。手探りで行います。

今までと同様、受講する方それぞれの特徴を把握しながら進めていきます。初めて身体の勉強をする方もいれば、既に勉強をしている方もいます。全ての方がどのように受講してもらうと良い方向に進むのかを考えているので、初めての方も安心して受講ください。

リードピラティス協会は指導者になるためだけの講座ではありません。一般の方や身体に触れたことがない方もご自分のために、家族のために体の勉強が出来る場として存在をしています。体を勉強したい方は一緒に学びを得る時間を送りましょう。

一つ一つの動きと体の機能を感じながら感覚と知識の学びの共有をしていきましょう。

下記からお問い合わせください。

ピラティスとボディワークスタジオ STUDIOsumica-スタジオスミカ 
〒500-8858 岐阜県岐阜市福住町1−16−2 302
https://goo.gl/maps/u28MCQLxqHhyD8vF9