1. ホーム
  2. 個人セッション
  3. ボディワークセッションについて
  • 個人セッション

ボディワークセッションについて

ボディワークセッションはシンプルに全身の調整です。心と体の不調や悩み事を根本的に見直していきます。

このセッションは、自分の身体を知り、気づき、整えて、動かしていきたい方に向いています。受け身でケアを受けるのではなく、自分自身の心と体と向き合っていきたい、そんな方と一緒にやっていきたいと思っています。

・今の不調を根本から解決したい。
・左右のバランスが気になっている。
・一生付き合っていく身体のメンテナンスをしたい。

初回料金
90分 ¥8,000 / 60分 ¥6,000

ボディワークセッションは

カウンセリング、評価、手を使った調整、そしてピラティス。この流れで、心と身体を整えていきます。
時間は60分と90分。90分はピラティスの時間を30分ほど加えたセッションになりますが、60分でもその日の身体の状態によって、動く時間がたっぷりある方もいらっしゃいます。

このセッション、ピラティスがメインではありません。
まずあなたの話を聴いて、今の身体の状態を評価する。そこから読み取ったことをもとに、身体をゆるめて、日常の動き方のクセをピラティスで整えていく。そういう流れです。

姿勢や自律神経、体質、痛みなど、「今」困っていることを解決していくのはもちろん、その先も大事にしています。

身体が整っている状態の感覚を、自分で感じ取れるようになること。幸せや楽しさを、もっと繊細に受け取れるようになること。そういう未来を一緒に育てていけたらと思っています。

相談やご予約はプロフィールのLINEからどうぞ。お問い合わせフォームからも可能です。

LINE▶︎https://lin.ee/Yr3mWLd

お問い合わせフォーム▶︎https://pilates-sumica.com/mail

お問い合わせ・ご予約はこちらから

スタジオスミカをもっと知りたい方、レッスン・セッションを受けてみたい方はフォームからお気軽にお問い合わせください。

スタジオスミカ公式LINEの
ご登録はこちらから

レッスン・セッションのご予約がもっと便利に。