STUDIOsumica−スタジオスミカ始めます

2020年3月下旬に岐阜市にピラティススタジオをオープンします!JR岐阜駅から徒歩6分程度の場所です。(住所:岐阜県岐阜市福住町1丁目16−2 ALEXビル3階)

スタジオ名

STUDIOsumica
ピラティス&ボディワーク〜feel at home〜

2019年は個人セッションのみ岐阜市にあるonoffスタジオの一室を時間単位でお借りしてセッションをしていました。それでも出張をメインで仕事をいただいていて、名古屋を始め様々な場所に移動して行っていました。

以前からずっとスタジオ展開をしていくことを考えておりテナントを探していて、理想の住処が見つかったのでセッションを始めグループレッスンを一ヶ所のスタジオで行うことに決めました。
トレーナーの仕事をし始めた時から30歳辺りにはスタジオを持って仕事ができていたらいいなと何気なく思っていたのですが、30歳で挑戦をすることができました。

ですが、今では僕1人の問題ではなく、妻が快く受け入れてくれたから進むことができました。本当に感謝です。スタジオを出す方向に考えられたことは一つの成長であるけれどここで満足したらいけません。ここから岐阜市の方々地域の方々に愛され健康をお伝えすることができるか、大きな事を言うならば、これから行う事業が岐阜市の発展や貢献に繋がることができると僕はとても幸せです。岐阜市でピラティスはこれからの分野だと思っています。よりよい内容でクオリティーが高いピラティスや健康を発信していけるように、これからを楽しみたいと思います。

今後についてですが、個人セッションは現在と料金は変わらず行なっていきます。スタジオではグループレッスンを毎週のプログラム化とし午前中、午後、夜と、皆さんの合う時間帯で受けていただけるように考えています。グループレッスンの料金としては月謝制とチケット制をご用意させていただき、今年中にピラティス以外のメソッド(ヨガなど)を展開できるようにと考えています。そしてSTUDIOsumicaならではのレッスン展開をして皆さんと健康や身体の共有ができると嬉しいです!

STUDIOsumicaでは企業のスタッフさんが受けて頂けるよう福利厚生としての事業も行います。そして、1月25日から長野で始まるリードピラティス協会養成講座の0期をはじめに夏頃から1期を岐阜でスタートする予定でいます。

2020年新しいことが沢山続きとても刺激がある年となりそうです。何より一番は皆さんと健康と身体を住処で探究し共有できることが楽しみで仕方がありません!名前も新たにSTUDIOsumicaを宜しくお願い致します。

sumica-スミカ 堀江卓嗣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です