臨時休業のお知らせ

スタジオ休業のご案内

岐阜県は先週末よりコロナウイルスに対する県独自の非常事態宣言を発令しております。
スミカは3月1日〜個人セッションのみ、4月1日に本オープンしたばかりで、このタイミングでどの様に判断したらいいのか考えていましたが、現状スタジオを開いていいことはありません。周りを見渡しすと僕より大変で目の前の恐怖と戦っている業種の方は沢山いらっしゃいます。様々な思いから

4月16日(木)〜5月6日(水)

まで当スタジオは休業することに致します。日程につきましては変更になる可能性がございます。

スタジオスミカはオープンしたばかりです。念願のスタジオでした。プレオープンも行うべきか迷っていたことも事実です。結果論ではありますが、プレオープンを行えてよかったと思っています!スタジオを無くすわけにはいきません。何処のお店の方も大変な時期かと思いますがネガティブには考えず、ポジティブに、収束を願うばかりです。

スタジオスミカのコンセプトは「心と身体の拠り所」です。YouTubeで動画配信をしておりますので何かのお役に立てればと思います。皆さんも予防を徹底して体調に気をつけながら、笑顔で過ごしていきましょう!

STUDIOsumica
堀江 卓嗣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です