ピラティスいろんな場所でレッスンツアーin美濃市「宿木」

岐阜市にあるスタジオスミカ/一般社団法人リードピラティス協会の代表と認定者が各地を周ってピラティスの出張グループレッスンを行います。

今回レッスンで周る場所は美濃市にある「宿木」 @yadorigi.mino

ピラティスは呼吸と共にカラダを動かすエクササイズです。日頃のカラダの不調や痛みの緩和を目指すこと、カラダの軸を整えてより良い姿勢を取り戻していきます。

スタジオスミカのピラティスは日常を豊かに快適でいられるように、ココロとカラダに寄り添うレッスンをしていきます。楽しくカラダを動かすためにご自身のカラダの状態の「気づきを得ること」「丁寧に動くこと」を大切に60分のレッスンで変化を感じていきましょう。

ピラティスが初めての方でも何度か受けたことがある方も一緒に心地よくカラダを動かすことができるのでお気軽にご参加ください!

●肩が凝っているな、腰が痛いな
●なんだか元気が出ないな、最近疲れやすいな
●姿勢を良くしたい、元気に動きたい!
●カラダを知りたい!

レッスンが終わる頃にはココロとカラダが整って、流れが良くなっていると思います。
ぜひ、レッスンを受けられる際はレッスン前と後の変化を感じてみてください!

●レッスン場所 「宿木」
住所:岐阜県美濃市俵町2106

●時間:19:00−20:00(開場18:45〜)

●料金:

初めての方:¥2,000

2回目以降の方:3,000(税込)

※当日現金払い。(お釣りが出ないようにお持ちいただけると助かります。)

●持ち物:飲み物とヨガマット(レンタル:100円)

●服装:動きやすい服装

主催:sumica/一般社団法人リードピラティス協会

ピラティスとは
ピラティスは100年ほど前にドイツで生まれたJoseph Hubertus Plates(ジョセフ・ヒューバータス・ピラティス)によって心と身体を統合するために考案された身体の調整法です。このメソッドを開発したピラティス氏自身は、「コントロロジー」と名付けました。心と身体をコントロールする、それを適切に繰り返しながら身体を動かし、伸びやかさや拡張感を獲得し動きやすく、快適な身体を獲得していく、人間が本来持っている身体の統合力を獲得します。

ボディワークとピラティスのスタジオ STUDIOsumica-スタジオスミカ 
〒500-8858 岐阜県岐阜市福住町1−16−2 3階
E-mail:info@pilates-sumica.com
https://goo.gl/maps/u28MCQLxqHhyD8vF9