FC岐阜のイベント講座でレッスンをしました

2月22日にFC岐阜のイベント講座で出張レッスンを行いました。
今回のレッスンはFC岐阜が主催されて声をかけていただいてレッスンをすることができました。

久々にピラティスを受講するのが初めての方ばかりの中でのレッスンをしました。
初めてのレッスンの方にはピラティスを受けて何を感じてもらうのかを大事に考えています。

初めてピラティスを受けることでピラティスに興味を持って何処かスタジオに足を運ぶ可能性もあります。

ここがきっかけでカラダに興味を持てるかもしれない。そんなきっかけになると嬉しいですよね。

そう考えながらレッスンに入りましたが感じてもらうことは変わりません。
・呼吸の大切さ
・ご自身と向き合う時間
・丁寧にカラダを動かして気づきが得られること。これらのことを伝えられるようにレッスンをしました。

皆さん真剣に意識的に動かしてくれてて何か伝わったり楽しさに気づいてもらえると嬉しいなー!ありがとうございました!

FC岐阜のWEBサイトにイベントの様子が投稿されています▼▼

https://www.fc-gifu.com/news_hometown/84750.html

ボディワークとピラティスのスタジオ STUDIOsumica-スタジオスミカ 
〒500-8858 岐阜県岐阜市福住町1−16−2 3階
E-mail:info@pilates-sumica.com
https://goo.gl/maps/u28MCQLxqHhyD8vF9