チャレンジする気持ち

最近はピラティススタジオやヨガスタジオなどが岐阜県でも増えてきた印象をもっています。

増えれば増えるほど選択肢も増えるし気軽に行ける場所になればいいなと考えてますが、こういったスタジオは行くのに少し勇気も必要です。

僕がピラティスのレッスンを初めて受ける時は予約するだけで緊張していた気がします。そしてスタジオまで行くのも緊張で大丈夫かなーとかそんな印象だったような。

旅行みたいに最初から【楽しい】と思えたら気が楽ですが知らない人が周りにいるし、いざ運動をしにいこうと行動をしても最初に浮かぶのが「身体が固いから」とか「動けるかな」とか「私にできるかな」とかどうしてもネガティブなイメージが湧いてきます。

ネガティブなイメージが湧かないにしても、新しいチャレンジをすることはどんなことでも勇気が必要ですよね。

だからこそ【体験】や【はじめて】レッスンやセッションのご予約をしてくれて、足を運んでくれる方、もちろん継続して下さっている方のチャレンジは最大の応援として向き合いピラティスやボディワークを提供していきたいと思っています!

身体を整える、動きやすい身体になるとどんなこともチャレンジができる気がしてきます。スタジオで整えつつ、新しチャレンジや変化を求めていけるといいですよね。

これからも安心してもらえるような居心地の良いスタジオでありたいですし、アットホームなスタジオスミカでいたいなと考えています。アットホームなスタジオを目指して、チャレンジをされる方の応援をしていくので、「ココロとカラダを整えたい」「これからの健康を考えていきたい」「運動したい」などお気軽にいつでもご連絡下さい。

ボディワークとピラティスのスタジオ STUDIOsumica-スタジオスミカ 
〒500-8858 岐阜県岐阜市福住町1−16−2 3階
E-mail:info@pilates-sumica.com
https://goo.gl/maps/u28MCQLxqHhyD8vF9