モニターセッション募集について

【モニター募集について】
9月17日〜19日まで大阪のTENでセミナーを受講していました。今回受けたセミナーは「ソースポイントセラピー」と言います。詳しくはブログを上げていますので読んでください!

今月はモジュール1、来月はモジュール2を受講するのですが、モジュール1の基本テクニックを含めセッションが可能となるため、ソースポイントとIMACと掛け合わせたモニターを募集します。必要に応じてピラティスのエクササイズを交える可能性はありますが、基本はソースポイントとIMACです。

料金は¥2,500
条件として後日感想を教えていただきたいです。
感想をフィードバックしていただくことで「セッションを通じてどのように変化したのか」「セッション中に何を感じたのか」などテクニックの向上のために知っておきたいからです。もちろん、変化がなければ変化がなかっただけでもよしです。

募集期間は9月末まで。9月中にご連絡をいただければモニターセッションが10月でも構いません。今回のモニターは基本的には個人セッションを初めて受ける方のみです。
(初めてでなくても気になれば一度ご連絡ください。)

モニター後、セッションを継続されたい場合はモニターセッションの料金も考えています。
●リラックスしたい
●夜眠れないことがある
●疲れが取れない
●身体に痛みがある
●なんだか調子がおかしい
●ゆったり呼吸がしたい
●元気だけど、まだエネルギッシュになりたい
などなど何方でも大丈夫です。ご興味があればこの機会にお問合せください!

ピラティスとボディワークスタジオ STUDIOsumica-スタジオスミカ 
〒500-8858 岐阜県岐阜市福住町1−16−2 302
https://goo.gl/maps/u28MCQLxqHhyD8vF9