12月に入り

いつの間にか11月は終わり今年も1ヶ月となりました。はやい。

ここ最近はセッションとグループレッスンに集中していて、ブログがイベントやそれらの宣伝スペースになっていました。

言葉や文章はうまく書けないのですが、ブログを書くことは好きでできれば書いていたいなと思っています。気持ちを書き綴れるというのか自分の居場所のようなイメージがここにはあります。だからこそゆとりがないとどうしても書けなくて、急いで書くのも違っていたりより言葉が上手く書けない。

この時期は来年のスタジオはどんなイメージで進めていこうかなとか、どんな変化が待っているのかなとかと考えるようになりワクワクしています。

皆さんと楽しめるイベントをしたいなとずっと思っていて来年実現していけると嬉しいなと考えています。

スタジオをオープンさせてコロナ禍の中でイベントは避けてきたけどクライアントさんと交流できたり、楽しめる空間を作っていきたいなー。

そういった意味合いでは来年はsumica(住処)を目指せるような気がしている。

今日から一気に寒くなるようです。体調に気をつけて残り1ヶ月大切に過ごしていきましょう。風邪ひかないように体温めてくださいね。

ピラティスとボディワークスタジオ STUDIOsumica-スタジオスミカ 
〒500-8858 岐阜県岐阜市福住町1−16−2 302
https://goo.gl/maps/u28MCQLxqHhyD8vF9

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA