2021年の春

こんにちは。スタジオスミカの堀江です。
2021年の春が訪れました。春分の日が終わり暦の上でも、気候も春になりましたね。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

出会いのと別れの季節と言われる春ですが、新しい環境は変化をする所です。不安に思わずにチャレンジしていきましょうね。

中にはお子さんが不安を感じられている子もいるかも知れません。もし、その場合は早く寝ること、食事から整えあげてくださいね。

・食事で整えるのであれば春の野菜。

・他で整えるのであれば音楽を聴いたり

・鍋料理をしたり

・お子さんを褒めてあげることも有効です。

これは子供だけでなく、僕らにも通じることなので、この時期に不安を感じている方は参考にしてください。

先日動画も投稿しましたので、こちらもご覧ください。

ツール(グリッド)が必要になる動画なので、持っている方は参考にしてください!

それでは、たくさん深呼吸をして心地が良い春を楽しみましょう。


STUDIOsumica-スタジオスミカ 
〒500-8858 岐阜県岐阜市福住町1−16−2 3階
E-mail:info@pilates-sumica.com
https://goo.gl/maps/u28MCQLxqHhyD8vF9