リードピラティス協会【MAT】ピラティス指導者養成講座の募集を開始しました

今日からリードピラティス協会4期指導者養成講座の募集を始めました。

これまで0期〜3期まで行ってきましたがカリキュラムは同じですが、同じように進んではいきませんでした。

受講する方それぞれの特徴を把握した中でどのように進んでいくといいのかを考えています。初めて身体の勉強をする方もいれば、既に勉強をしている方もいます。全ての方がどのように受講してもらうと良い方向に進むのかを考えています!

これだけお伝えできるのは、指導者になるためだけの講座ではなく一般の方で身体に触れたことがない方もご自分のために、家族のために身体の勉強が出来る場として存在をしたいと思っていますので、何方でも受講していただけるのがリードピラティス協会の強みでもあります。

内容も他団体に遜色無いと僕自身感じながら行っています。一つ一つの動きと身体の機能を感じながら姿勢と感覚とイメージを大切にしています。一つのエクササイズや感覚に1時間以上かけることもあります。受講者がお互いに感覚を確認し合いながら、または見る目を養いながら身体の変化の楽しさを一緒に共有していきましょう。

日程は6月〜11月までの第一週目の土日

2022年
 6月4日(土)5日(日)
 7月2日(土)3日(日)
 8月6日(土)7日(日)
 9月3日(土)4日(日)
10月1日(土)2日(日)
11月5日(土)←試験日

時間は10:30-17:00

詳細はこちらから▼

ボディワークとピラティスのスタジオ STUDIOsumica-スタジオスミカ 
〒500-8858 岐阜県岐阜市福住町1−16−2 3階
E-mail:info@pilates-sumica.com
https://goo.gl/maps/u28MCQLxqHhyD8vF9