2022年大晦日

2022年を振り返ると、1年前より成長できた自分がいるような気がしました。

特にそう思えるきっかけがソースポイントセラピーの講座を受講したこと。目に見えないエネルギーと実際に存在する肉体と精神。

たた新しいことを学ぶと分からないことも増えたりして、体は本当に面白いなと思う毎日でした。

ソースポイントを学んでからより一層、探求欲や学べる喜び、楽しさが増しています。

2022年スミカにお越しいただいた方、気にかけてくれた方、ありがとうございました。

2023年も体を整えて健全な毎日を過ごしていきたいですね。スミカで動いて、一緒に学んで、楽しみましょう。

良いお年を!

STUDIOsumica -スタジオスミカ/一般社団法人リードピラティス協会
代表 堀江卓嗣

〒500-8858
岐阜県岐阜市福住町1-16-2 ALEXビル302

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA