4月からスタート予定の指導者養成講座の中止について

こんにちは。スミカの堀江です。

今日は養成講座についてご連絡事項があり、ブログを書いています。

タイトルにあるように、4月下旬から始まるリードピラティス協会6期指導者養成講座を一度中止することにしました。お問い合わせを頂いていましたが中止とさせていただくこと大変申し訳ありません。

体は常に変化しており、考え方も変化していきます。体の学びを得ていく中でピラティスに対する考え方も変化していきます。その変化をコースがスタートした中で体現することは中々難しいこともあり、見直す機会を経て、改めて新しい養成講座を募集させていただき受講者の方と探求をしていきたいと考えています。

又、リードピラティス協会自体も変化をしています。協会は今年で4年目に入り新しいこと、新しい体制、内部の環境の変化を促しています。私の至らぬ点もあり同時進行は上手く進まない苦しさもあり、このまま新しい養成講座を始めると来年も変わらないリードピラティス協会のままでいるのではないかと止めることにしました。

6期養成講座は7月、8月頃に始められるように準備をします。残り4ヶ月の期間ですが、

「コース内容の見直し」

「協会内の循環」を精一杯行います。

6月頃にはリードピラティス協会のWEBサイトも完成します。養成講座の募集はそれと同時くらいに行えるといいなと考えてはいますので、改めてよろしくお願いいたします。


スタジオスミカ/一般社団法人リードピラティス協会
代表 堀江卓嗣
〒500-8858
岐阜県岐阜市福住町1-16-2 ALEXビル302


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA